オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年10月17日

ゲージツの秋

久しぶりにYOUKIが遊びに連れて行ってくれた場所はギャラリー。
たくさんの絵画や写真がありました。


ゲージツの秋

ゲージツの秋

ゲージツの秋

クリムトっぽいのやモダンアートなど、多彩で見ていて飽きない。
中でも気に入ったのはこの「妖精」のような絵。
風を感じて飛び立つ前の一瞬を切り取ったような絵です。

↓(クリックで画像が大きくなります)
ゲージツの秋

YOUKIが気に入ったのはこれ↓
こちらは「森の妖精」ってかんじ。
ゲージツの秋

でもやっぱり家に飾るならこっちかなあ↓
ゲージツの秋

と、思って見て回っていると
目が離せないぐらい惹き込まれる一枚が!

『Looking for her』という絵です。色合いがとっても綺麗!
ゲージツの秋

その絵のクリエーターに話を聞きたくて、IMしちゃったw
Spider Mycronさんという方で、とっても親切に応対してくれて、ご自身のギャラリーに呼んでくれました~face02
RLでも絵画を描いて売っているそうです。ほんっとに、どれも美しくて綺麗でした!

この絵、自分の家があったら飾りたいなあ。。。
そばにおいておきたいほど気に入ってしまいました。
ほしいなあ~~。

こんな素敵な絵画に出会えるのはここ↓
http://slurl.com/secondlife/Ginsberg/190/166/42

Spider Mycronさんのギャラリーはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Epirrita/32/28/598

みんな、行ってみればいいじゃない!!w





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
風呂上りにはモルトのソーダ割りでしょ
豪雨なのだ
昔の顔
つれない彼
新しいおうち
隠れ家的バーにて
同じカテゴリー(出来事)の記事
 風呂上りにはモルトのソーダ割りでしょ (2009-09-24 22:17)
 豪雨なのだ (2009-05-28 22:16)
 昔の顔 (2009-05-14 21:33)
 つれない彼 (2009-04-30 03:07)
 新しいおうち (2009-04-28 21:32)
 隠れ家的バーにて (2009-03-17 08:48)

Posted by うらら at 12:45│Comments(1)出来事
<%word_all_comments%>
素敵な絵ですね~
特に妖精の絵は思わず見とれてしまうくらい^^
そういえばSLで絵画を観にいくことってないかも・・・
私も観にいってみようと思います。
Posted by 雨音 at 2009年10月17日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。